ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




魅上:削除!削除!削除!
いい加減粘るのも限界がきたようで明日明後日でPC移動します
工事催促電話鳴らしまくったので月曜に日程が決まるとかどうとか
RFは最後装備処分してマント作って食さんに託してみた
頑張って無双キャラ作ってくれ\(^o^)/
とりあえず携帯から更新とかやる人じゃないので復帰するまでブログ停止
そんなに長くはないと思うが今の変化具合だと帰ってきた時下僕半分くらい知らん奴で埋まってそうで怖いな
さぁ頑張って今のうちにニコ動保存しまくっとこ( ^ω^)


