ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




発狂しない事を祈る
次Gv出るか出ないかくらいでしばらくネットお預けに決まったようだ
今のうち暇つぶし集めまくっとかないとな
引越し先の隣の若い子がエレキ糞うるさい
対抗してアイマスと360と5,1ch用意して爆音で流そうと思案中

期待してたアレスだったわけだが
Wizスキルの糞さに絶望して1日半で30にしてやめた
メテオストームとかフェニックスとか凄い名前の魔法いっぱいあるのに
全部単体スキルwwwwwwwなんという名前負け
逃げうちとかできたからそれなりに楽しめたけどね!
次の旬はRFZのようだ
なんでもZeroつければいいってもんじゃねぇぞ!!
なんとなく腹減らなかったから30時間で菓子パン1個しかくってなかったがなぜか空腹感がこねぇ・・・
俺省エネ設計に変わりすぎだろ/(^o^)\


