ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




一回酔い潰れてみたい
今週は開幕C1落として防衛するということで何か色々準備してたようだ
ある程度防げたけど中堅二つくると並の砦じゃ無理ね
まぁ下僕にしてはラインまだましなほうだったと思う
にっけるのお茶目なss
0226.jpg

なんか面白いとこで馬鹿重くなるしまじ萎える
他の人はどうか知らんが俺から見ると今日は反省点の嵐だった
ちょっと色々まとめてあげようかな

俺にしては珍しく中学の同窓会とかいってきた
みんなすげー色気づいてて糞ワロタwwwww
昔の友達と感動の再会の発言
「○○若くなってね!?」
ねーよwwwww俺中学どんなだよwwww
童顔でもなんでもないのに店とかでもよく年齢確認される
そんななめられる顔してるんだろうか
まじちょっとSDの購入考えてる
でも実際見たくても新宿なんだよなぁ・・・
ニコも復旧難しそうだし欲求不満が募るぜ


