ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




今頃2倍きてもあげたいキャラ微妙/(^o^)\
今週のGvは比較的軽くて動けたし面白かった
序盤どこも防衛してねーしうちが落として防衛しようってことでV3ロキ蟻で防衛っぽい防衛してみた
火力自体はすげーやばかったしさくさく前衛も沈んでいくんだが
またもやマスターにEMCエンペでされたのであきらめて放棄
今考えてるとLuna割る気ないの判ったら平地戦してもよかったな
次一閃ロンド清流V4守ってるらしいので移動したが同盟解除してた模様
みんな好き勝手に突入したがWPに全然人いねーしLP張り放題SG打ち放題
清流エンペでEMCするも10秒ほどで制圧
ここからしばらく防衛してたが誰もこないし逆攻めして転戦
その後珍しくLSがC3ER防衛してたので移動
微妙に2F防衛にかわってたが問題なくEMCでERに移動
そこからは速攻制圧できた
LP献身なしでSG本陣うてたしさすがにどうかと
その後攻守逆転して守ったが特に問題もなく終わった
本陣L2制圧して防衛
別働C3MSWへ
今回はC3勢力多かったので遅延できなかった模様
そのままおしてZEVがEMCブレイク
エースサカモト(笑)がはり付けたら大体勝てるんだが今週は残念
あとFGPあたれば中堅Rank表でも作ってみるか

最近は2PCの人達がニヨ積極的に出してくれるので2倍中は頑張ってPTに貢献するとしよう
早く要職揃えて生体MVP下僕だけでやりてーわ
食さんの教授が90になれば最低限は揃いそうだしwktk
どうもBoss関連は他Gとやるのは性に合わない(それ以前に人脈がないが

どーまんせー!どーまんせー!きっしめーん/(^o^)\


