ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




復帰
ローゼンオーベルデューレ見た
ジャンク銀たそが犯罪的に可愛い
本編が荒み系だからこそのギャップ狙いだろうな

水銀燈「…やっぱりそうなの ヤクルトのこと、ずっとそう思っていたんでしょう…紅茶より劣るかわいそうな飲み物だと」
真紅  「それは…」
水銀燈「パックで買ったことも、飲んでくれたことも、ヤクルトを哀れんでいただけ…上から見下ろして満足していたんでしょう」
真紅  「違う…」
水銀燈「紅茶が上だと…紅茶は優雅だと そう思ってヤクルトを笑っていただけなんでしょう」
真紅  「それは違うわ… 違う… 私は…」
水銀燈「うるさい! …嫌な女。少しばかり高級感があるだけなのに…たまたまイギリスで作法が洗練されただけなのに…
    ヤクルトの存在なんて、あなたにとっては紅茶の価値を高めるだけだった」
真紅  「違うわ! 私はせめて、容器が工作に使われるようにと思って…」
水銀燈「それがヤクルトを馬鹿にしているといっているのよ! ヤクルトを飲み物と認めてくれてなかった!」
真紅  「…だってヤクルトは!」
水銀燈「紅茶みたいな飲み物、乳酸菌が入ってるわけがない!」

コードギアス11話まで見た
紅蓮ちょっとかっこいいなこれ
地味にロボットアニメでこんな軽快な動きするの少ないんじゃなかろうか
C2のツンが取れてきてるのがつまらん
戦国ランス3周目謙信ルート糸冬了
凄くどうでもいいが好きなキャラらんきんぐしてみる
謙信>>ノワール>蘭>火鉢>>雪姫
やることなくなったら4周目いくか

ROとりあえず復帰
既存キャラ育てる気にならなかったので
メインで上納とかPT需要があればキャラだしつつ
ソロの時は♂垢つくったのでWiz育て中
低LvPTの火力兼♂HWでも作ろうかと
廃Wiz2匹とかどうみても基地外です
だがそれがいい
今日のGvどこも人少なそうで乱戦期待age


