ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




乱戦それが生き甲斐也
11/19Gv
都合いい人間なんで2砦の時くらいちゃんとレポかくお( ^ω^)
今日は2PC多少ぬいても枠が足りないほど多かった
HW4Wiz1で全員90後半とかクオリティタカスwwww
Wiz多いとやっぱ広範囲カバーできていいですなー
 V2攻め
リンカで偵察いくとあ!WG同盟開幕防衛っぽいので宣戦布告!
思ってたより人数多かったですねー
ここは強引にブレイク
 V2下僕防衛
ER防衛してたけどなっかなかせめてこないので適当に無詠唱ぶちかましたりして遊んでたらER中央付近でEMCされてあせったが
エスクガーディアンとホム自爆のおかげでラグ中にほとんどしんでくれました\(^o^)/
この後2F防衛とか偵察しつつ適当にうつしますがまとまった攻めこないのでリログ
なんかリログした後に一斉突入あったらしい
おせーよwwww
 L2ZEVSD同盟防衛
EMCしてると阿修羅くらったらしく排除合戦に
今回人多かったので多少抵抗しますが最終的に前衛一部突入で残り抵抗してましたが当然シボン
まだまだLunaにはがちで勝てませんなぁ
今度軽い時戦いたいわ
 V1マリオ防衛
一回突入するが回復でず終了
2回目聖女と共闘で押し込み割り負ける
 V1聖女防衛
数人マリオに排除されたのでマリオ排除合戦
最初は奇襲から始まりEMCして何度かきますが全排除
今日くらい人いたら負ける気がしねぇ
マリオ結構人多かったが平均Lv低いのかやたら脆い
ギャングがロキ脱がしてたみたいで即効LP→SGで強引ブレイク
見事に落城EMCを聖女きめてたが即リログしてた
SGうってごめす(;´Д`)
 V1下僕防衛
まとまってきたのはMafiaくらい
少数だけど個人の動きがいいなーとおもた
特にマスターチェイサのしぶとさに惚れた
その後は特にあぶなげもなく別働へ
先週は留守番だったので今週は別働ひゃっほーーー
 C3つゆイナバ
一閃とかまぁ様攻めてるとこに追加でGOGO
つゆEMC後なぜかブラギくれたのでSGうちまくりだお( ^ω^)
1119gv.jpg

残り数秒でブレイクに成功
みんなよくがんばった!!
今回くらい人いると幅広がってオモスレー
あとはこの人数でもっとまとまって動けるようになるといいな
結果V1C3Getおつかれさまですた
20061120075724.jpg




