ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




女王の穴
cmごり押しのメインテーマのLet it go凄い気に入ったから見に行ってきた


シナリオには全然期待してなかったけど普通に楽しめたわー
是非ちょっと遠出してでも音響のレベルが高い映画館で見るべきやね もちろん字幕で

明日のメンテでキャップ解放でカオスになりそうだからROにちょっと復帰してみる予定
どんな不具合が出るか楽しみれしゅううう^q^

diablo3
久々に何かゲームやりたくなったからちょうど発売してたdiablo3始めた!
さすが大手だけあって普通だとストレス感じる場面がことごとく快適になってる
ネトゲはどれだけプレイヤーに時間かけさせるかが肝だからしょうがない部分もあるけど
やっぱりゲームは無駄な所とっとと飛ばしたいわ特に作業ゲーの場合は特に
俺の場合最初はどのゲームでもやっぱりWiz
wizカンストしてある程度装備揃えたら他職やりたくなったから馬場さんへ
そして育てていく内に気づいてしまう・・・
wizとスペック違いすぎてワロタwwwwwwww
見た目犠牲にして最強へ進化した模様
CS版はドロ率もゆるゆる&修正入ったしPCスルーして正解だった
今後拡張あるみたいだししばらく遊べそうだわ

ps4発売するけど今の所やりたい物何一つないから様子見

あーリプたん可愛いいいい

健康第一
ロードも届いて頑張って乗りまくってます
なんとか無理やり玄関に収納
2014013017140000.jpg

組立時にコード色変えて貰ったけど凄いマッチして超かっこいい
適当な高さの足場がなかったから天然水さん(箱)にお越し頂いた
最初はポジとかハンドリングとかペダリングで力の上手いいれ方判らなかったけど
ちょっとは慣れてきていい感じにローディってきたわ!
とにかく乗り倒して俺の弱点の持久力鍛えたい
買った店で頻繁にイベントしてるからそのうち行ってみるわ

ここしばらく健康の極みみたいな生活送ってたからか
ジムのTANITAで久々に測ってみたら数値かなり変わっててテンションうpwwwww
←1年ちょい前 →現在
2014013017300000.jpg

1年ちょいで体重ほぼ変わらず中身だけこれだけ変化あったらええね
当時そこまで自覚なかったけど普通にデブだったわこれwwまだまだこれからだけど
体内年齢が20歳若返ったのにはワロタ 身長ないとBMIが厳しいな
このままいくともう少ししたら胎児になってまうやんか!
胎児系ひすいをこれからもよろしくお願いします

近所の酒屋の店長にジャックハニー入れてハニーハニーハニー
と催促してたのが効いたのか今日行ったら置いてて即GET
2014013017220000.jpg

絶妙に甘甘で超うめぇ!!!
ただ用意してたつまみがスモーク系で全然あわない悲劇
チョコ合わせてみたら相乗効果で爆発した
でも飲酒量ネトゲ廃してた頃に比べたら10分の1くらいになったもんなぁ
それで無駄に運動してバランスいい食生活に十分な睡眠取ってたら
そりゃ健康の塊になりますわ・・・健康体最高や!!

弱虫ペダル読んでロード始める奴wwwwwwwwwwww
2014012018170000.jpg

はい、そんな糞にわかは私です^q^
写真は店で撮ったスペシャライズド2014アレーレースちゃん!!
以前からロード欲しかったけど我慢できなくなったので買ってきた
納車まで1週間楽しみすぎてYABEEEEEEEEE
せっかく乗りやすい所住んでるんだし有効活用しないとな!
早く乗り回して車道で車イライラさせたいね^^v
連絡つかなくなったら轢かれて死んだと思ってください

一昨日の早朝
2014011905040000.jpg

あびゃあああ”あぁああwwwwww
降り始めたら一瞬で積もり始めてあせった
昼には跡形もなく解けてたけど久々の雪を踏むグギュっとした感触を堪能
くっそだるいけどやっぱ雪好きだわー

日曜超見つけにくい場所にある近所に出来たインドカレー屋行ってきた
2014011914170000.jpg

手前がチーズナンset奥のがAsetだったかな千円くらいであとサラダスープドリンク付
せっかくなんでキーマカレーちょいす
そこらじゃ入ってない香辛料味わえて中々旨ひ

今期アニメ感想→ヴィニエイラ様可愛い

1年が早いいいいいい
今月初めぶらぶらしてるついでに平等院にフラっと
2013120814190000.jpg

おっまだ紅葉いけるやん!実は中まで入るのは記憶の中で初
硬貨にもなってる本殿の鳳凰堂はどれやー
\修理中/\修理中/\修理中/
ふぁあああああああああああwwwwww
そういえば受付で何か言ってたわ全く聞いてなかったけど(^ω^)
でも奥のギャラリーに鳳凰堂のパーツが色々飾ってあって
鳳凰含め国宝を間近で見れてある意味貴重やったわまた直ったら行こう

何となく殴りたい衝動が日に日に大きくなってきたので
犯罪者になる前にサンドバッグ買ってきた
2013122715440000.jpg

和室にドーンwwwwwwwwwwこのミスマッチ感、たまらんね
スタンディング型は女子供向けの域を出ないようなので吊り下げ式
早速殴ったら当たり前だけどシャドーとか違ってどっしり来ていいわー内出血するけど
まだ初心者中の初心者の俺には45kでも十分
きっとこれが痛む頃にはランクアップしてるだろうし60前後買いたい

年末宅飲み用に酒取り寄せ!
2013122715470000.jpg

個人的に期待してるのは一番右の豊盃チャレンジタンク
日本酒度-20の超アマアマでどういう方向の味に完成してるのか気になる
ヤバイ持って行く前に飲みそうや^q^

今年もあと少しやね
こんなチラ裏みてるカスども来年もよろしくデース


